5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

グラブについて語ろう PART19

252 :名無しさん@実況は実況板で:2008/07/18(金) 00:23:40 ID:RcBPACnn
信者の皆様へ

以下の2点に付き、信者の皆様以外が納得出来る説明をしてみて下さい。
私たち他メーカー使用者はそれを素直にお聞きしたいと思います。

1、なぜあそこまで色が違う物を平気で出荷出来るのですか?
先手を打ちますが、軟式と硬式の革の違いは言い訳になりません。
なぜなら他メーカーではほぼ同じに染まっているからです。
また、素上げだからとの理由も通りません。
なぜなら他メーカーにも素上げはあるからです。
これ以外で私たちが「納得出来る」理由を教えて下さい。

2、縫製がかなりガタガタなのですが、コメントをお願いします。
素直に「ヨレた型は湯もみでなんとかするからさ、縫製ぐらい綺麗に仕上げてよ」
と思っていませんか?

また、「無意味なところにこだわる」などと問題をすり替えるのもやめて下さい。
あなたたちはグラブを購入する時に色を選びませんか?
牛の色そのままで購入されるのですか?
あなたたちの信じる教団にも、
もし同じ価格で「縫い目が揃った物」と「縫い目が揃っていない物」が選べて、
その他は全て同じ仕様だったとしたら、あなたたちはどちらを選びますか?

私はミズノプロオーダーとプロステオーダーの使用者ですが、
あなたたちが必死にマトにして攻撃するウィルソンだって、革質、染色、縫製の
どれを取ってもあなたたちの信じる教団のグラブより優れていると思います。
知名度とかプロに何人使用者がいるか等、
それこそ無意味な比較や、根拠のない誹謗中傷は無益です。
湯もみにも疑問がありますが、それも無益な中傷合戦になるので控えます。

また、この質問に対してまたもや問題をすり替えて私を誹謗中傷するなら
それも甘んじてお受けします。あなたたちはその程度の人だと理解しますから。

223 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)