5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レイアップができない奴は身体障害者

1 :運動神経名無しさん:2006/06/03(土) 10:46:08 ID:3v4bTgfe
ヘタクソ氏ねば?

2 :運動神経名無しさん:2006/06/03(土) 10:54:04 ID:v20Tc6jb
やったあ パパも2getしちゃうぞ

3 :運動神経名無しさん:2006/06/03(土) 11:51:39 ID:hDsqVcx7
じゃあママも3getよ

4 :運動神経名無しさん:2006/06/03(土) 13:14:28 ID:uZSV0VOh
lay up たくわえる; 使わずにおく; (苦労などを)招く; (病気で)床につかせる; (車を)車庫に入れておく; 係船する.
━━ n. 位置, (位置する)方向, 状態; 〔話〕 職業; 仕事; (ロープの)より目; 〔米〕 値; (漁船員がもらう)漁獲割当て; 隠れ家, 巣; 産卵; 〔俗〕 セックス(相手の女).

5 :運動神経名無しさん:2006/06/03(土) 18:57:07 ID:v20Tc6jb
さて、このスレの再利用方法だが

6 :運動神経名無しさん:2006/06/03(土) 23:16:24 ID:6UpqTM4W
リングに置いてこい。

7 :k@178cm ◆QQQSACXOGM :2006/06/05(月) 23:29:30 ID:BWgIpapo
レイアップってなんか恥ずかしくてやる気にならない

8 :運動神経名無しさん:2006/06/07(水) 17:16:58 ID:tED8N5d2
レイアップの意味がわからない

9 :運動神経名無しさん:2006/06/07(水) 20:59:43 ID:2U178Ril
↑バスケでジャンプしながらシュートするやつじゃないのか?

10 :運動神経名無しさん:2006/06/07(水) 21:02:08 ID:m/zi+Rl4
それはジャンプシュートだ。

11 :運動神経名無しさん:2006/06/07(水) 22:38:55 ID:dPLLkUaL
1が身体障害者は死ぬべきだと言ってる件について

12 :運動神経名無しさん:2006/06/08(木) 08:06:03 ID:s30LHL6q
マジレスさせてもらうとレイアップってのは初心者が越える最初の壁だから運動音痴には難しいと思うよ
ドリブルしながら踏み切る足の方向とか手のスナップとか考えないといけないし

なんでもかんでも身体障害者よばわりする>>1はさっさと死んだほうがいいと思うよ
てめえやバスケできるやつのために地球は回ってるんじゃねぇんだよ
小学生のときにそういわれなかったか

13 :運動神経名無しさん:2006/06/08(木) 08:46:29 ID:sbHPw2G9
1は釣り師だとおも
ずいぶんへたくそな釣りだと感じたが

14 :k@178cm ◆QQQSACXOGM :2006/06/08(木) 22:58:41 ID:GcwuJ5ax
ヘタクソな釣り師は死ねば?だな

15 :運動神経名無しさん:2006/06/08(木) 23:46:05 ID:6+ywDL3Q
レイアップは庶民のシュート

16 :運動神経名無しさん:2006/06/08(木) 23:46:43 ID:yS03iSRj
読み間違えて、レイプアップに見えたが・・・・・

17 :運動神経名無しさん:2006/06/09(金) 08:21:14 ID:L98+oSpF
>>15
その庶民シュートすらできないのだから
そんな奴は凡人未満な身障と認識されても無理はない罠

18 :運動神経名無しさん:2006/06/09(金) 15:35:30 ID:gIjsNdoh
>>1>>15
キチガイ乙

19 :まちゃ:2006/06/10(土) 21:01:32 ID:B5VWGLhZ
ドリブルくらいはできるよな?

20 :運動神経名無しさん:2006/06/10(土) 21:09:13 ID:KOcsDwi9
難しく考えすぎなんだよな
右足から入って左で飛んで
特に力まないでボードにボールを当てるだけなんだから
これができないのは教える方が悪い

21 :運動神経名無しさん:2006/06/10(土) 21:09:21 ID:PszLEAWe
できるかって?他のスレを見て来いよ


それはそうと、また口先だけだったんだなおまえは

22 :運動神経名無しさん:2006/06/11(日) 12:29:47 ID:VZsySay5
だからレイアップってなんだよ

23 :運動神経名無しさん:2006/06/11(日) 19:55:34 ID:WhZUX8//
右足で前に進んで左足はその場でステップする感じで上にとぶ

24 :運動神経名無しさん:2006/06/11(日) 19:57:58 ID:l4Bi6NHH
イメージわかねーw
まあ普通の体育の授業じゃそんなのあまりお目にかかんないしなw

25 :運動神経名無しさん:2006/06/12(月) 18:41:45 ID:EwNa4qpz
ドリブルもできませんが何か?

26 :運動神経名無しさん:2006/06/12(月) 18:53:44 ID:9VhYCvTQ
レイアップできないけどダンクできるしスリーも自信ある

27 :運動神経名無しさん:2006/06/12(月) 19:39:36 ID:3rtijfVf
体育の時みんな普通にやってたよ
そんな難しくない

28 :運動神経名無しさん:2006/06/15(木) 15:03:02 ID:+iHTdJaz
立て逃げの典型のような1がいるスレ

29 :運動神経名無しさん:2006/06/21(水) 16:00:19 ID:lt2i+RUE
レイアップて何??

30 :運動神経名無しさん:2006/06/21(水) 16:06:40 ID:q07s13gR
バスケットのドリブルシュートのこと

31 :運動神経名無しさん:2006/06/21(水) 16:54:31 ID:fcOTV4wO
中学の頃は出来たけど、今は出来ない自信がある

32 :運動神経名無しさん:2006/06/23(金) 02:01:49 ID:HM4IKBJk
高校の頃に授業初日にレイアップシュートをやれと言われ、
レイアップシュートが如何なるシュートなのか分からず、
苗字の関係で最初にやらされて、普通のシュートをしようとして、
なおかつそれに失敗し、クラスの男子全員に失笑された。

33 :運動神経名無しさん:2006/07/02(日) 15:01:56 ID:eKiqixSi
レイアップができない奴は身体障害者 だと思っている奴は知的障害者

34 :運動神経名無しさん:2006/07/02(日) 15:12:33 ID:T5l/T0y+
立て逃げの典型のような1がいるスレ

35 :運動神経名無しさん:2006/07/06(木) 14:53:07 ID:minRqQaS
>1
死ねばいいと思うよ。

36 :運動神経名無しさん:2006/07/06(木) 15:09:14 ID:oqS/SCN/
1は身体障害者は死ぬべきだと考えてるわけか
なるほどね

37 :運動神経名無しさん:2006/07/07(金) 00:00:34 ID:CYcxMZaz
>>33
では訊くが
レイアップすらまともにできない身体能力の人間が
正常だと思うかね?

38 :運動神経名無しさん:2006/07/07(金) 00:03:38 ID:NVk543Av
正常でしょ
何いってんのw

39 :運動神経名無しさん:2006/07/07(金) 00:07:33 ID:3W0u4P/R
なんか面白い奴が現れたね
どこまで俺様理論を貫きとおせるか見物してみよう

40 :運動神経名無しさん:2006/07/07(金) 15:00:01 ID:Ghe6YqeT
こんなスレを立てる奴が正常だと思うかね?

41 :運動神経名無しさん:2006/07/07(金) 18:44:41 ID:jNKjgOQz
なんか脊髄反射的にスレ立てましたって感じですな
しかも1はお約束のトンズラ
こんなことをしても、この板におけるスポバカの評価を
さらに下げるだけなんだがなぁ

42 :運動神経名無しさん:2006/07/08(土) 10:53:49 ID:b1GKQNXQ
スポーツDQNはどいつもこいつも投げっぱなしが大好きだよね

43 :運動神経名無しさん:2006/07/08(土) 23:13:24 ID:5ZFjUkpg
レイアップどころか昼休みボール触る勇気も無い俺は超勝ち組

44 :運動神経名無しさん:2006/07/08(土) 23:22:06 ID:n3LsjCnp
1もそうだがスポバカは投げ捨てレスしかできないな

45 :運動神経名無しさん:2006/07/08(土) 23:24:46 ID:zqv1GkmR
放置出来ないのかお前ら。


46 :運動神経名無しさん:2006/07/09(日) 12:03:03 ID:GJFMqNnA
レイアップも放置もできないんじゃ終わりだな

47 :運動神経名無しさん:2006/07/24(月) 12:56:04 ID:c2MHd76W
>>26
妄想してもなんもいいことはないんだぞw

48 :運動神経名無しさん:2006/08/16(水) 23:01:52 ID:mVYwt/T+
レイアップすらもできないのに
バスケしに来る奴うざすぎ。
コートにいても人並みの身体能力もった人に迷惑かけるだけ。
しかしレイアップすらもできなくてバスケやって楽しいのかね?

49 :運動神経名無しさん:2006/08/17(木) 04:28:05 ID:R0oKaVEB
http://www.sometime-waseda.com/ue/wana.html

50 :運動神経名無しさん:2006/08/17(木) 15:58:33 ID:xtogMQFa
何でレイアップに拘ってんだよ

51 :運動神経名無しさん:2006/08/17(木) 22:44:54 ID:cQrtPW3i
>>50
レイアップができるかことは
バスケット選手としての最低条件だろ。
最低条件に達してない奴が身障と認定されてるだけ。

52 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 07:32:21 ID:rIz7nCWX
バスケット選手でなければ身体障害者なんですか
すごい論理の飛躍の仕方だな
しかもそれが認定されてるんだって
誰に認定されるんだ?国か?www

まぁスポーツマンらしくていいんじゃないの
理屈をこねることなく、脊髄反射的に結論出して何も考えず即書込みってね


53 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 08:18:12 ID:rIz7nCWX
おっとと書き漏らしだ


バスケット選手でなければ

バスケット選手としての最低条件を満たさなければ

54 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 15:22:24 ID:El45RG/h
>>51
別にバスケット選手じゃねーけど
やっぱスポバカは頭おかしい奴多いな

55 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 17:14:45 ID:aPhxcuwm
>>52
人並みの運動能力のない、リアル身体障害者は、レイアップができないからね。
そして、バスケット選手でなくても、レイアップくらいは普通の身体能力があれば
できるもんだよ。最初からは無理でも、ほんの何十分か練習すれば普通にできるだろう。
バスケしてるにもかかわらず、レイアップすらもまともにできなければ、その
バスケット選手は、身障確定でしょ。人並みの身体能力持ったチームメイトに迷惑だから
コートにいるべきじゃない。
そんな奴は、そんなにバスケしたいなら車椅子バスケでもやってパラリンでも出たほうがいい。



56 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 17:44:46 ID:pGNA/s+W
野球でキャッチボール出来ないようなもんか

57 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 17:58:38 ID:SFlnead/
この見方でいくとサッカー部での俺としては、逆サイドまで飛ばせないやつは障害者と判断していいみたいだな。

58 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 18:11:28 ID:Z56TsglK
レイアップができない奴=人並みの運動能力がない
身体障害者=人並みの運動能力がない

∴レイアップができない奴=身体障害者

59 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 18:12:08 ID:md2Q5tba
バスケ部だからできました。
リフティングは3回です

60 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 18:34:44 ID:hPQ++TRg
右は出来るが左が出来ない。
どうしても右と同じで左足で踏み切っちゃうんだよね・・・

61 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 18:42:24 ID:El45RG/h
やっぱスポバカはひねくれてるな
こういう考えしかできないスポバカは知的障害者だろ

62 :運動神経名無しさん:2006/08/18(金) 19:27:13 ID:2tfkN6gd
この流れ的には未だに
レイアップとやらが理解出来ない自分は知障だな

63 :運動神経名無しさん:2006/08/21(月) 01:36:34 ID:XyBH/e5T
>>1
身長とジャンプ力次第じゃないか?
中学入学したてにレイアップしてみたら高すぎて一本も入らなかったぞ

64 :運動神経名無しさん:2006/08/30(水) 20:52:14 ID:BkhRBZ5N
レーンアップかと思った


65 :運動神経名無しさん:2006/08/30(水) 20:59:23 ID:Ok5t6mhp
レイアップってのは、何でも、物を置くようにさり気なくゴールに
球を入れるシュートらしい。今、聞いたばっかだけど。



66 :運動神経名無しさん:2006/08/30(水) 23:03:04 ID:gu+zFIKh
>>63
んなわきゃないだろ。
俺は一回も練習しなくて小6で初めてレイアップやろうとしてできたぞ。
おまえが普通未満な運動能力の身障なだけだろ

67 :運動神経名無しさん:2006/08/30(水) 23:13:06 ID:3P1kmrW3
スポバカのみなさんは本物の身体障害者に対しても差別的な言動をしそうですよね

68 :運動神経名無しさん:2006/08/31(木) 14:54:28 ID:kQ0nPx4/
なんで小学生なのに中学校入ったのかが気になる

69 :運動神経名無しさん:2006/08/31(木) 17:01:27 ID:QEdckCyK
>>66は池沼

70 :運動神経名無しさん:2006/10/28(土) 09:55:33 ID:bTQyK9P3
>>67
あいつらはガチで言うぞ
容赦ない
スポバカの半分以上がそんな奴ばかり
中にはスポーツ万能で良い人もいるけどね。。

71 :運動神経名無しさん:2006/10/28(土) 11:22:22 ID:0Z5y2OrV
だって彼らには見境というものがありませんから

72 :運動神経名無しさん:2006/10/28(土) 18:31:47 ID:AlOFFm1R
スポバカは考えることが浅はかなんだよ!

73 :運動神経名無しさん:2006/10/28(土) 18:49:39 ID:+/CvMMU7
健全な肉体と精神の育成ね・・・・
うん、身体だけは確かに健全かな

74 :運動神経名無しさん:2006/10/29(日) 19:13:57 ID:C1orWY/L
冷アップはともかくフリースローは得意だぞ

75 :運動神経名無しさん:2006/10/30(月) 16:37:16 ID:lba9zh4A
>>70
どう見てもこの板にはスポーツ万能な人はいません
部活で他人より多少上手い程度のレベルで天狗になっている方々です

76 :運動神経名無しさん:2006/10/30(月) 19:03:03 ID:nAEJ54/v
>>75
俺もどうせそんなことだろうと思って見てるよ
できる奴には、わざわざそういうことをしにくる理由がない

77 :運動神経名無しさん:2006/12/06(水) 12:32:20 ID:kl1Yg7gE
性犯罪でレイプができない奴は運動音痴者

78 :運動神経名無しさん:2006/12/06(水) 15:44:33 ID:lPyT77gV
つーか身体能力より運動神経の問題だろう

79 :運動神経名無しさん:2006/12/07(木) 09:20:26 ID:1koorsx9
>>77 誰がうまいこと言えとry

ということはレイプ犯は運痴じゃないやつがなるんだな

80 :運動神経名無しさん:2006/12/07(木) 15:39:41 ID:4WdDfnSO
引き出しがないだけだろ
つまり経験不足なだけ

81 :運動神経名無しさん:2007/01/31(水) 14:11:17 ID:D0eaNDK9
背が高いほうが当然有利だな
しかし俺も飲み込みが悪かったが、何とかほぼ100%入るようになった
当時の身長は170cm手前だったような気がするから恵まれてはいない
まぁ、できなくても身体障害者ってことは絶対にありえないな

82 :運動神経名無しさん:2007/01/31(水) 16:10:33 ID:WS9U0USl
つーわけで>>1氏ね
てかもうageないでくれ

83 :ヴぃpp:2007/02/01(木) 10:42:35 ID:ppXhJr6s
らくだよ

84 :運動神経名無しさん:2007/02/03(土) 01:17:26 ID:Vw0a7edP
俺はバスケ部だったが
誰でも練習すればできるぞ。

85 :運動神経名無しさん:2007/02/03(土) 03:42:08 ID:syUNfmgP
体育の時間、うんちは氏んでていいよ^^
レイアップもできないなんて邪魔だから^^

86 :運動神経名無しさん:2007/02/03(土) 09:26:55 ID:VB8b7L+m
だからさぼってたよw

87 :運動神経名無しさん:2007/02/03(土) 11:33:00 ID:SyPRRrl0
>>85
おまえみたいな奴が一番邪魔!

88 :運動神経名無しさん:2007/02/03(土) 16:32:15 ID:syUNfmgP
>>87
煽りにマジレスありがとう^^
>>86を見習ってできるひとの邪魔しないようにね^^
へたくそがチームにいると疲れるから^^

89 :運動神経名無しさん:2007/02/03(土) 16:36:50 ID:VB8b7L+m
できれば担当教諭にもそう言ってもらえると、なお一層さぼりやすくなるんだけどな

90 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 00:58:12 ID:YxuAh93c
>>89
できるようになればいいだけ

91 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 11:47:21 ID:X4Igd7XZ
>>90
お互いに迷惑だっつってるんだからそれでおkだろ
それをわざわざ蒸し返しに来るおまえって何様?w

92 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 15:05:53 ID:YxuAh93c
>>91
互いに迷惑だが体育という授業はあるんだ
できなくて迷惑かけているくせにひらきなおるおまえこそ何様なんだ?
授業という形でやるんだからできないほうが邪魔なのは明白だろ
化学や物理の実験でやるきのない馬鹿がいたら迷惑なのと同じようにな

93 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 15:15:00 ID:ggJqECEz
だからこそ86はサボりましょうって言ってるんじゃん
で、88もそれを受けてそれがいいって言ってんじゃん
なんの問題もない話じゃん

94 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 15:16:34 ID:YxuAh93c
>>93
悪かった

95 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 20:27:21 ID:OEUoP85E
バスケ経験者の俺からすると、
レイアップが一切出来なくても同じチームで一生懸命プレイしてると素直に嬉しいよ

96 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 20:43:33 ID:JAmc+ZB5
バスケ経験者の俺からすると、
バスケ部以外できちんとレイアップできるのはごくわずか
サッカー部は2歩歩いた後片手でシュートすればできてると勘違いするから困る

97 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 21:17:35 ID:YxuAh93c
>>95
一生懸命プレイしてくれたらな

バスケ経験者じゃない俺からすると、
Jリーグ・スラダン世代で毎休み時間サッカーバスケしてたから
そういうやつはある程度できるし、結構いる

98 :運動神経名無しさん:2007/02/04(日) 23:39:32 ID:5RSiRsX5
レイプアップ!!!


99 :運動神経名無しさん:2007/02/05(月) 17:30:07 ID:szRjRB4g
スポヲタ死ねよ

100 :運動神経名無しさん:2007/02/05(月) 19:49:45 ID:LA1r7TU1
>>99
よう身体障害者

101 :運動神経名無しさん:2007/02/06(火) 18:24:54 ID:dd/GHX+1
>>100は池沼

102 :運動神経名無しさん:2007/03/29(木) 18:08:36 ID:nYYvXKGs
別にレイアップ出来なくても良いだろ?

下手でも頑張ってやってれば(^^)d

変に調子にのってかっこつけてやるよりかはマシ

ちなみに俺は下手くそだけど一応バスケ部

103 :運動神経名無しさん:2007/03/29(木) 18:10:11 ID:cOSfsI8E
ラウンジからきますた。

お前らみんな死ね

104 :運動神経名無しさん:2007/03/29(木) 18:53:24 ID:OObgV1p7
それは1を含めこのスレの奴全員氏ねの意でよろしいか?w

105 :運動神経名無しさん:2007/03/29(木) 20:09:15 ID:38deJs1k
>>103
オマエモナー

106 :運動神経名無しさん:2007/03/31(土) 11:21:23 ID:Xoiv1RLt
レイアップなんか2、30分指導されて練習すれば形にはなるだろ
それでもまったくチンプンカンプンなようならセンスが悪い
確実性はシラン


107 :運動神経名無しさん:2007/03/31(土) 12:10:35 ID:gmdSLp9E
1は身体障害者だと申しておるんですがねw

108 :運動神経名無しさん:2007/03/31(土) 17:18:57 ID:RVg9T2cc
レイアップできないのは恥ずかしいことじゃない。できてなんになるの?バスケ氏ね。おもんないスポーツNO1

109 :運動神経名無しさん:2007/03/31(土) 17:33:12 ID:8Wt8QBvO
つか俺体育でそんなん習わんかったわ
だからはじめてレイうpだっけ?なんかその名前聞いたw

110 :運動神経名無しさん:2007/03/31(土) 21:55:31 ID:kqMe7G4+
スラムダンクよまなかったの?

111 :運動神経名無しさん:2007/04/01(日) 01:09:19 ID:Vk6XYDTl
読んでても覚えてないだろうし。
たとえばさ、アイシル読んでる奴でアメフトのルールを
ちゃんと知ってる奴がどのぐらいいんのよ?という話。

112 :運動神経名無しさん:2007/04/03(火) 09:48:20 ID:QHPauDc0
二年間バスケ部で練習してもできませんすみません

113 :運動神経名無しさん:2007/04/29(日) 03:24:38 ID:f+763VDK
俺は小4〜高2までバスケやってましたが未だにレイアップとドリブルは出来ませんよ…。なんか動きすべてが変だし、実は障害があるのではと感じる。

114 :運動神経名無しさん:2007/04/29(日) 19:10:43 ID:ZuT6HheC
引き出しがないんや

115 :運動神経名無しさん:2007/06/14(木) 11:34:18 ID:ec6BOWPX
門真試験場の受付の二人は知的障害者

116 :運動神経名無しさん:2007/06/18(月) 02:48:14 ID:S7b/yx8I
レイアップすらできないのはやはり身体機能がおかしいとしか思えない。
普通のことじゃないだろ。
何であんなゴール下から至近距離でシュートするのに外してんの?
普通の人間は、ミスすることなんてできないんだけどな。
バスケットボールの社会で、最低水準のレベルに達していないから
障害者認定されても文句はいえんだろ。
普通に社会生活ができないのが障害者だもんな。
障害者は普通の身体機能をもった選手に迷惑だからバスケすんな。

117 :運動神経名無しさん:2007/06/18(月) 06:59:01 ID:Mc08GeDb
わかったわかった
わかったから早く寝ろよ
夜更かしがすぎると授業中に寝ちまうぞw

にしてもレイアップとやらができないと、社会生活を営むうえでも問題となるほど重篤な身体障害を抱えているのと同等なんだそうだな
しかも障害者として認定されてるそうなのだが、国に申請したら生活保護を受けられるんだろうかw
恐らく女性を含め対象者は多数いるだろうな

そういう人間にバスケすんなとか言われても、普通はすき好んでバスケなどしませんよ


118 :運動神経名無しさん:2007/06/18(月) 13:38:41 ID:jTLl0BiL
132キロの速球は投げれるが、バスケは出来ん。サッカーも。

119 :運動神経名無しさん:2007/06/18(月) 16:40:23 ID:STta8W5e
>>116
キチガイは氏ね

120 :運動神経名無しさん:2007/08/12(日) 00:07:16 ID:9zb1pSUo
今日久しぶりに身障とバスケしたよ。
身体障害者ってチームの役に立つどころか逆にマイナスになってるのに
自分がミスしても皆に申し訳ないとも思ってないんだよね。
しかも障害者のくせに、人並みにボールを要求したりもする。
何様のつもりなんだろうか?
まともにプレーができなくてミスから重大な失点を許しても、
すました顔してるとか責任感のかけらも無いし。
殺したくなってくるね。

121 :運動神経名無しさん:2007/08/13(月) 18:59:54 ID:AxOHGHX3
でもそれを口に出せない臆病者のボクをかまって

という120の心の声が見えた

122 :運動神経名無しさん:2007/08/13(月) 20:38:02 ID:cM9mqrx0
あはははは120

123 :運動神経名無しさん:2007/08/14(火) 17:33:07 ID:1uVb6w0Q
>>120は運痴のくせにw

124 :運動神経名無しさん:2007/08/26(日) 05:32:07 ID:7PsMoZIn
れいあっぷってなーに?

125 :運動神経名無しさん:2007/09/12(水) 19:04:23 ID:j6GxOGTO
25Mを十六秒で泳げてもレイアップは無理

126 :運動神経名無しさん:2007/09/13(木) 22:29:49 ID:9e+lIXOl
平坦な道なら自転車で3〜40km/hはだせる。
水泳はコパンで黄色い帽子獲得。
バスケでもスリーなら少しは成功率ある。


こんな俺だがレイアップは無理。
間合いが何度やっても掴めない。遠すぎたり近すぎたりする。
精神を集中させて遠くから狙う方が俺としてはよっぽど楽。

127 :運動神経名無しさん:2007/09/14(金) 08:05:41 ID:U2uNJPHI
じゃあトリプルクラッチが出来ない人を身体障害者ってことにしたら良いじゃん

128 :運動神経名無しさん:2007/09/14(金) 23:36:15 ID:7mJNhXm/
息子ミニバスはじめて3ヶ月、レイアップ最初からできるよ!
ちなみに小1。
あ、運痴じゃないだけかw

129 :運動神経名無しさん:2007/09/15(土) 02:10:29 ID:bVkBBS9w
バスケ選手や部活やってる人の中でレイアップ出来ない人を
障害者って言うなら理解しなくもないが全体で障害者と言うのは
いかがなものか。日常生活でレイアップって重要か?少なくとも
車の運転中にはしないだろうな。レイアップの名人なら出来るん
だろうがw

130 :運動神経名無しさん:2007/09/15(土) 07:49:49 ID:JqKdxhnl
こんなチンカススレでバカな1相手に真面目にレスをつけてると
なんだかあほらしくなりませんか?

131 :運動神経名無しさん:2007/10/10(水) 13:04:04 ID:h3B5HC2I
下記のニノミヤは障害者福祉に関する著書・論文を多数書いておりましたが、それらは偽善者による偽善著書・偽善論文です。
決して参考文献にしてはいけません。
もし参考文献にしている者・参考文献のリストに挙げている者を見つけたら、ニノミヤを賛助している者として注意しましょう。



【関西学院大学総合政策学部の日系カナダ人教授が女子学生にセクシャルハラスメント】

関西学院大学総合政策学部の日系カナダ人教授 ニノミヤ・アキイエ・ヘンリー Akiie Henry Ninomiya
(専門:障害者福祉)が女子学生2人(いずれも卒業)を研究調査旅行に誘い、
自分と同じ部屋に宿泊させるセクハラ行為を行っていたことが28日までに分かり、
「誠に遺憾だ。心から謝罪したい」と学長は平謝り。

関西学院大学によると、2女子学生のうち1人は同教授から平成8年に国内の研究調査旅行に、
もう1人は平成10年に海外の同旅行に、それぞれ2人きりで行こうと誘われた。
2人とも滞在先で同教授に「同室に予約されてしまった」などと言われ、
教授と同じ部屋に泊まらされたという。

関西学院大学は女子学生側から昨年11月に届け出を受け、学内規定に基づき調査委員会を設置し、
教授、学生双方から事情を聴取。女子学生側は「教授と学生の関係で断れなかった」と話したといい、
同大は教授が地位を利用したハラスメントと認定した。

ただ、当の教授は2月29日付で依願退職、帰国しており、処分はできないという。
この後、海外へ逃亡したニノミヤ・アキイエ・ヘンリーは、
国際協力事業団JICA にてヌケヌケと JICA Chief Advisor をしていたことが確認されている。
( http://www.pattayamail.com/319/news.htm の中の
  http://www.pattayamail.com/319/n9.jpg の一番右の汚らしいモミアゲの人物 )

132 :運動神経名無しさん:2007/10/10(水) 20:21:33 ID:zCIgsS7J
>>128
俺も最初からきでたぞ

133 :運動神経名無しさん:2007/12/08(土) 08:23:29 ID:qVT2RCFy
レイアップ程度、普通最初からできるだろ。
できないって本気で身体機能に障害があるとしか思えないが。

134 :運動神経名無しさん:2007/12/08(土) 08:42:21 ID:XHH8pXnE
ス ポ バ カ

135 :運動神経名無しさん:2007/12/08(土) 11:32:21 ID:/qU7zc7J
卑屈な奴が混じってるな

136 :運動神経名無しさん:2007/12/08(土) 12:52:48 ID:8v7oyKgK
あははは バカかおまえわw

137 :運動神経名無しさん:2007/12/08(土) 12:54:34 ID:8v7oyKgK
スポ馬鹿は身体障害って言葉を好んで使いますね

138 :運動神経名無しさん:2007/12/21(金) 16:31:55 ID:MdyZVWCt
俺はレイアップ苦手だよ
ジャンプの時の足がバラバラになるんでフォームが崩れる
もちろん、バレーはアタックが出来ない。

139 :運動神経名無しさん:2007/12/23(日) 17:42:33 ID:1BgmhRp0
>>138
もまいは本当に正常な人間なの?w

140 :運動神経名無しさん:2008/01/10(木) 17:17:39 ID:QHARp7iU
今日、授業でレイアップやらせれたww
何故か他の運痴は休んだため
俺に皆の注目が集まってしまった。。


141 :運動神経名無しさん:2008/01/10(木) 19:07:15 ID:p56XKF5p
おお、久しぶりにクソスレが上に

142 :運動神経名無しさん:2008/01/24(木) 05:10:40 ID:Jm4bsKv7
両方の手でできるようになれば楽しいな

143 :運動神経名無しさん:2008/07/26(土) 19:17:02 ID:R+xUPeeu
レイアップ出来る奴なんなの?
人間技じゃない。

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)