5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【平和に旗振り】聖火リレーでチベットを応援 v.4

737 :雪ん子 ◆OtFYWS0a2. :2008/04/23(水) 02:41:21 ID:NlHT8i6W
>>729
明日は8時半起きなので、まだ余裕こいてられますよ。
というか実質以下のスケジュールは遵守しないとやばいっぽいです。

-----
23日
開会式の集合計画概要決定
閉会式の集合計画詳細決定
案内人締め切り(同時にメール送信いたします)

24日
開会式集合計画詳細決定
集合場所決定
連絡手段決定

25日
案内人による下見
個人レベルの行動案調整

26日
長野にチベットの花が咲く
-----
開会式と閉会式については”具体案”が出ない限り現在出ているものの中から、選ぶことになります。
嫌な人はちゃっちゃかと出して、ちゃっちゃかと修正案を入れて、ちゃっちゃかと決めちゃいましょう。
連絡手段としては案内人用のMLが用意されているので、いい案が出なかった場合は細部には口頭通知です。

雪ん子は現地民ゆえ直前までスレにいることができますゆえ、
不安がある方は念のためアドレスをメモしていってください。答えられる範囲の質問には返答いたします。
迷惑メール対策をしている方は受信許可設定をお忘れなく。

>>案内役の皆さん
案内役の目印を一筆書きさんに提供していただきました。
100均ので構わないので旗棒を準備しておいてくださいまし。最悪現地調達しませう。
またMLの登録をお願いすることになると思います。詳細はメールで。一応事前連絡まで。

>>一筆書きさん
24日あたりでよろしいですかね、目印の発表をお願いしてよろしいですか?

>>居酒屋さん
確認できましたら空き地方面の集合場所に関するアナウンスお願いします。
城山公園に関しては問題ないと思いますので……。

>>COBOLerさん
携帯などの当日連絡可能な手段をそえてメールください。

>>ALL
新リレーコース用の地図をどなたかが作ってくださったはずですが、ご存じありませんか?
全員印刷して持ち歩いてくださると幸せ。
また情報をまとめて分かりやすいようにするなり、おのおの我先にと動いてくだされば幸せ。
あと旗うんぬんも大事ですが、議論を猛スピードで頑張りましょう!
締め切りをオーバーしちゃうようなら、やむを得ずこちらが勝手に案を押しつけちゃう可能性もありますので、
俺たちが計画して俺たちが実行して俺たちの声を届けたと誇るためにも、どえりゃー勢いで頑張ってください!
見逃す可能性もあるので、前日ミーティングに必要そうな重要事項は雪ん子まで送ってください。

あと上記伝言が届いてなさそうな場合は、このレスにアンカー張ってあげてください。

>>なんか忘れられてる人
ぶっ倒れた前後の記憶が曖昧です。
なんか忘れられてる人はおもっきし自己主張するか、
あれが残ってるよーと雪ん子までメールくださいw;

446 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)