5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

666創価学会問題 オフ会はどうですか?

1 :カルト撲滅委員会 ◆F8ox32PX0Y :2008/07/20(日) 13:05:52 ID:7TvZT+yt
八王子はどうですか?

町田解放戦線・八王子侵攻作戦 展開中。
DDayは近い。

八王子は不思議な所です。
古からの拠点があります。

面白い所があります。
創価大生が一割引の中華屋があります。
私は単身食べに行きました。
私は彼らに知れ渡っていたので、険悪な雰囲気でした。
「チッキショー」の声も聞こえました。
中華屋の親父は普通に料理を作ってくれましたが。

余談ですが、
川崎にいた時は酷かった。
ラーメンに腐りかけのチャーシューが入っていたようです。
ちょっと気になりましたが、我慢して食べたら、
後で下痢と気持ち悪さ・吐き気でトイレに缶詰め状態でした。
あの学会員の店は今ごろどうなっているのか?
犯罪者である事は間違いないです。

どこか、いい場所があれば教えてくださいませ。
私?
私は「666創価学会問題」主催者です。

2 :カルト撲滅委員会 ◆F8ox32PX0Y :2008/07/20(日) 13:11:12 ID:7TvZT+yt
・イラク戦争をアメリカよりも早くに主張するのが創価の平和主義?
・世界中で「認めらている」にも関わらず,識者の文献に全く引用されない池田大作って?
・キリスト教徒をはじめ他教徒と抱擁しつつも『折伏教典』で罵倒する池田大作って?
・その『折伏教典』を信者に黙って絶版!www なぜ?
・授与団体もその後の受賞者もわけわからん池田大作の「桂冠詩人」って?
・原爆は仏罰と主張する池田大作って?
・オックスフォード大学の部外者図書館利用証「終身名誉館友」を学術顕彰と主張する池田大作って?
・篠原善太郎著(池田大作清書)の『人間革命』ってフィクション? それともノンフィクション?
・トルストイ記念トゥーラ国立教育大学ってどんな大学?
・日本人の1割が学会員?じゃあなぜ300人いる文化勲章受章者に一人も学会員がいないの?
 学会員って有意に頭が悪いってこと?www
・2002年,この年まで破門された日蓮正宗を「外護」し続け,信者も知らぬうちに会則変更って?
・池田城久の若死,西口浩の癌悶絶死,沢たまきの変死・・・仏罰ですね!
・公明党議員の未成年淫行や強姦などの性犯罪率の高さは何故?
・仏教なのになんで「グロリア吹奏楽団」?
・なぜ日本の大学や欧米の一流大学は池田大作をへとも思っていないの?www
・なぜ韓国に対してだけ「日韓」ではなく「韓日」なの?
・なぜ聖教新聞は口汚く創価を批判する人々を罵倒し続けるの?なんで対話しないの?
・なせ池田大作はチベット大虐殺の首謀者・胡錦涛を笑顔で抱擁するの?

3 :ぃょぅヽ(゚ω゚=) ◆3get/TIEZI :2008/07/20(日) 16:39:49 ID:jOQ1u/7O
(σ゚ω゚)σゲッツ!!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/21(月) 21:55:37 ID:yxruWLwL
どうよ!

5 :カルト撲滅委員会 ◆F8ox32PX0Y :2008/07/22(火) 15:47:50 ID:gr8KXJK0
創価学会員とそれに汚染された者は「特有の霊性」なので解り易いものです。
主の導きに感謝しています。
しかし、
一般市民にそれが見切れるのか?
難しい問題です。
兄弟姉妹を増やさなければなりません。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/23(水) 20:35:22 ID:zPG9Cgq7
>そういえば、私の職場責任者は以前「患者は汚い」と、朝礼で言いました。
>伝染性の病気が流行っていた時期とはいえ、あまりにも無慈悲な発言です。
>責任者の教育は、そのまま命令的なものになります。
>そんな精神の持ち主が何故?病院で働いているのか?
>患者さんが哀れです。
>危険な池田教学犠牲者の発言。
>それに従う工作員。
>マトモな宗教ではありません。

>「比較的 義務に忠実な利己主義者」
>これがカルト組織=666の正体。
>人間の限界ですね。
>やはり。

創価魔連中とそれに追随する下僕人間達。
病院勤務の資質無し。
それは明確。
仕事と作業は違います。

創価学会は身内であるはずの創価患者へも冷たく無慈悲です。
所詮、「キンマンコ池田」教は3流です。
いや、
マトモな宗教ではありません。
これも明白。

7 :宿坊:2008/07/25(金) 00:05:57 ID:lHCY0CuS
今日もまた、創価魔下僕歯糞婆さんの行為に呆れました。
患者さん用のアイスクリームを盗み食いしていました。
悪性人間の霊性を巧みにコントロールする創価学会の責任です。
人間下僕化のカルト戦略による「犯罪者予備軍」です。
救われない魂。

悪意により団結させ、下級戦闘員とし利用する創価学会。
呆れます。
私は最近、<しつけ>をしています。
もちろん、適当な話術も駆使して。
反応が面白い^0^
老婆となって幼児化した「犯罪者予備軍」
666人間への仕方のない対処法です。
残念な現実。
職場の集団的悪意の中、どうにもならない対処法です。

世界の20億の兄弟姉妹への報告でもあります。
創価学会(外部監査役)の副業でもあります。
仕事が増える分、主の導きを願うばかりです。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/04(月) 21:37:12 ID:o4eLYRrJ
やはり、
文化会館等で独立宗教法人化し、内部競争でもしましょうよ!
前向きな!

キリスト教界では、教会単位で独立宗教法人で切磋琢磨してますよ。
独裁はありえません。
それでいて、20億の兄弟姉妹です。
日曜の礼拝が、神の家族の集まるひと時。
世界は暗黙の了解で動いています。
^0^
教義は一つ。
^0^
極論では、一人一人が独立宗教法人です。
これが我等の人権。
^0^

創価も、そうあってくださいね。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 06:23:40 ID:um7j/ABC
拡散依頼により
カルト創価公明に気をつけろ
「東村山・朝木明代元市議 不審死事件」を糾弾する『主権回復を目指す会』
勇気ある日本人が行動を起こしています。支援宜しくお願いします。
【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4130867
【桜井誠編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!
http://jp.youtube.com/watch?v=CuGBIk3arLs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4131036
 心ある方、画像拡散どうかお願いいたします。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 00:48:36 ID:qFy4rdrI
            l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ',  朝 l         _      は
   レ、ヮ __/  しの l       /  \    よ
     / ヽ よ勤 l       {@  @ i    う
   _/   l ヽう行 l       } し_  /
   しl   i i を l        > ⊃ <    今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 三三三三三    l    /ユ¨‐‐- 、_  l ! い
            l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
 /ニュ トーイ    l /         `ヽ }/気
 ヽ廿'  .`廿'   l          / //.  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/    
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
ほな  /     `、  |         _
.うん /       ヽ |   な    /   ヽ   な
れみ/  ●   ● l .| ほん   l @  @ l  ほん
んょ l  Unnし  U  l |  うみ   .l nnし l   うみ
げう l u| | |___ u l |  れょ   ン | ||っ く  れょ
き   >u| | |_--' _Uィ. l.きんう  / ~ノ| ヽ ヽ んう
ょ  / 0 ノ| 丶  0ヽ |.ょげ  l  ヘ/  丶 -'  ヽ
う./ /u | ヽ  ヽuヽ .|う    ~ l     ヽ-┬ '
  / /   \    | て=-、─----‐‐─ヽ
/  ノ ̄        ト'      三三三三三 

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 17:26:51 ID:dF0xJ244
情報

=== 朝 鮮 人 が 日 本 に し た こ と ===

1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から
  侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。
2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと
  多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。
  韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。
3、大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。
4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。
  急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して
  略奪・レイプ・殺人やりたい放題。
5、農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売
  当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠
  もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・
  あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)
6、一方朝鮮半島では「ヨーコの話」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題
  被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。
7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。
  不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め
  「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせる
  システムを確立する。
8、在日特権・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた
  成果であると言える。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 19:08:11 ID:dF0xJ244
<あなたの彼女が創価で無くて幸いです>

私の周りの池田狂信者は「鬱病」です。
マトモな創価女性はいません。
心が魔界の影響で不安定な為か。
まるで「見本市」です。
危険な創価の見本市。
ある意味、恵まれた研究室。
^0^

ある創価女性の発言では、友人達は主人が定年の後は全て不和。
家庭内別居は当たり前。
そんな稼ぎで!と見下げるとの事。
自分は鬼畜?なのにね!

それが創価学会の常識のようです。

マトモな信仰の無い人間性。
それが創価学会。
今までも、これからも。

その場限りの浅知恵。
これが、人間創価学会。

縁が無くて良かった。
魔界との。

13 :自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI :2008/08/13(水) 00:25:21 ID:+BpiRzmR
クリスチャンの立場からは、
創価学会は狂っています。
いつもいつも。
<適当>に対処しています。

14 :宿坊 ◆1Zc3B.CRoI :2008/08/13(水) 22:24:49 ID:+BpiRzmR
そういえばあの職場。
いわゆる、営利追求企業?の欠点。
日本の欠点でもある・・・か?
事前の人員の確保・教育は必要不可欠。
が、
新規事業展開で、やたら管理職がいてもプロでは無い。
現場でも新人ばかり。
これでは、なにもかも大変。
”管理”ばかりを優先させた結果、頭でっかちの現実。
なにもかも大変。
きりが無い。
軍隊でいうところの<特殊部隊>的プロがいない。
職人がいなければ、国は滅ぶ・・・か。
それが鍵だというのに・・・。
私としても、短期であったが、もう学ぶべきところが無い。
が、
協力関係企業。
様子を見ます。
現場では、創価の従業員も多々います。
私は<中立>です。
ある時は、悪意の創価に敵対?し、
ある時は、悪意の他に敵対?し、正論を言う?創価に味方します。
私は私です。
これが私の人権・自由です。
^0^
私はいつも見ています。
私はクリスチャンです。
外部監査役です^0^

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 01:04:31 ID:+lYdgAe+
k

16 :666創価学会問題 ◆F8ox32PX0Y :2008/08/17(日) 02:44:56 ID:Fc2E+t/D
そういえば、「愛人にならないか!?」と、しつこく言って来た変態創価魔下僕婆さん。
毎日毎日、ウインクをして来た気持ち悪さ。
キリスト者を汚そうとする魔界の精神。
クリスチャンに向かって何を言っているのか?
職場に不慣れだった頃の、足元を見てのパワハラでした。
気持ち悪い。
当然ながら、私は拒否しましたが、未だに逆恨みの変態創価魔下僕婆さん。
自慢話と他者を見下すのが好きな素人婆さんです。
クリーニングに出すと言って私の制服を捨てたり、
作ったものに酢を入れたり、意図的に怪我をさせたり。
変態創価魔下僕婆さんの逆恨みはきりがありません。
管理する側も、人をこき使えと指示したり、技術者を馬鹿にしたり・・・。
何様なんでしょうか?これが創価魔精神。
集団的悪意。犯罪組織です。呆れます。 もう、2年になります。
これ以上、罪を重ねさせない為に、二人きりでは仕事は出来ません。当然です。
職場上司等には報告済です。が、全てグルです。
・・・自動的退職もありえます。仕方ありません。
私はクリスチャンですから。
変態創価魔下僕婆さんの人身御供にはなりません。
ともかく、女性のみの創価魔主導職場は狂っています。
人を不当に評価する今の職場の創価のモラルは最低です。
ありえません。
今、職場の勤務シフトを作成しましたが、どう?改編されるか?
・・・毎月の事です。
また、私の職場には創価に汚染された中国人もいます。
しかも、何かにつけて日本を侮辱します。
創価一家に嫁いだ中国人。
家庭や子をほっぽらかしにして遊びまわるのは池田教の悪影響か!?
自分勝手に出来上がってしまっている人間。哀れです。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/22(金) 22:04:48 ID:18ouBRyA
★元公明党委員長・矢野問題 「徹底追及」を指示、民主・小沢代表

民主党の小沢一郎代表が19日の党幹部会で、公明党元委員長の矢野絢也(じゆんや)氏の参院への参考人招致について
「公明党がどう対応するかにって、厳しく求めていかなければならない」と述べ、徹底追及を指示した。
民主党執行部は「公明党が自民党と連立を組んでいる以上厳しくあたる」(鳩山由紀夫幹事長)方針でまとまっている。
公明党と支持母体の創価学会の関係や矢野氏が評論活動を中止させられたとして学会を提訴した事情などを追及することで、
公明党を揺さぶり、自公連立の足並みを乱すのが狙いだ。矢野氏も参院への招致に前向きに応じる姿勢を示しているが、
民主党が実際に招致に踏み切るかどうか焦点となる。
民主党は6月、菅直人代表代行らが呼びかけ人になって、国民新、社民党など野党の有志議員とともに矢野氏を招いて勉強会を開催しており、
8月中にも世話人会を開いて勉強会を再開する方針だ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080819/stt0808191902004-n1.htm

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/23(土) 07:36:39 ID:s8+IUX87
そういえば、
創価魔チャイニーズ。
仕事もなにもかも汚い。
素人丸出し。
商品は作れない。
汚い。
昨日もまた、給与明細を手に、遊びほうける話をしていた。
旦那の創価学会員家族が哀れ。
理解不能な狂気。
「中国共産党から逃げて来た」と言う創価魔チャイニーズ。
メチャクチャな精神。
看護師の経験は悪用されている。
詐欺だ。
精神も技術も経験も「ガキ」
幼稚だ。
マトモな売り物は作れない。
これが中国人。
自分勝手に出来上がっている失礼な人間。
いつも、 呆れてものが言えない。
呆れる毎日。

中国共産党の国民しめつけと同様、
創価学会は本部からのしめつけが無いと崩壊する危険があるんだね。
実際に、世界は魅力ある自由体制が主流だ。
一流の宗教もしかり。

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)