5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自演も】w自演バートン信者w【初心者】

894 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:2008/02/18(月) 15:13:19
僕は、道を歩いていて時々クスっと笑う事がある。
嗚呼、僕は輝くバートンのライダーなんだ…
と、思うと嬉しさが込み上げてくる。
激烈な競争を勝ち抜きバートンに移籍して3年。スノーボード界の威信をかけた戦いが始まっている。
僕はバートンのライダーとして、将来の日本を背負っていく使命を帯びているのです。
しかし先輩方は僕に語りかけます。
『いいかい?君はバートンに何をしてもらうかを問うてはならない
君がバートンに何を成しえるかを問いたまえ。』
僕は責任感の重さに胸が熱くなり、武者震いを禁じ得ませんでした。
でもそれは、スノーボード界を造り上げてきた先輩始め先達からの深い慈愛なのでしょう。
近い将来、この美しいスノーボード界を牽引してゆく僕たちバートンライダーの熱き誇りなのでしょう。
こうして僕たちバートンのライダーは、伝統と栄光を日々紡いでゆくのです。

嗚呼、何と素晴らしきバートン哉。

知名度は抜群、人気実力共に世界最高水準。
カレシにしたいブランドの比べなき帝王。
余計な説明は一切いらない。
ただ、周りの人に『どちらの板ですか?』と問われ
『バートンです』と答えるだけで尊敬のまなざし。
合コンの度に繰り返される参加女性らの僕らの争奪戦。
ゲレ食の人妻から投げ掛けられる甘く濡れた視線。
そして、2ちゃんに来る度に味わう圧倒的優越感。
バートンに入れて良かった。
バートンの板に乗れて本当に良かった。

201 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)