5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プロレスはなんでオリンピックに出ないの?

1 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 09:57:47 ID:HFUxMP/60
なんで?

2 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 10:04:05 ID:Y799HhMo0
アマよりプロが強い
ドラゲー戦士でもアマチュアレスリングの五輪代表に勝てるんですよ

3 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 10:04:09 ID:qtPIhX0R0
どの国の人にも納得してもらえるブックを書ける人が居ないから

4 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 10:15:07 ID:dbEC6h+dO
>>1
プロレスは“自称・スポーツ”
実態はレスリングをモチーフにした模擬格闘(芝居)であり、カテゴリとしては芸能に属するものである

一般紙の運動面やNHKのスポーツニュースで扱われないのは、つまりそういうことだ

5 :■■宇■宙■か■ら■来■た■孤■独■な■ニ■ー■ト■モ■コ■■:2008/08/16(土) 10:35:23 ID:+q43mHpj0
プロレスをオリンピックの正式種目にするのは…*
まだまだ早過ぎます*
開会式で ちょっとCGを混ぜて演出しただけでも
「八百長だ!」
「口ぱく少女に ヤラセをさせた!」と大騒ぎ…*
これでは まだまだ 世界は…*
プロレスを堪能できるレベルにまでは到達していません…*
はやく 成熟してもらいたいネ☆

6 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 11:00:12 ID:jpmnpxGg0
ネタスレを重複とかどんだけだよ
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/wres/1218385848/

7 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 12:12:10 ID:0e//pfDmO
汚達がおかま競歩でオリンピック出場

8 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 12:43:37 ID:qtPIhX0R0
そもそも、スレタイの日本語がおかしいことに
誰も突っ込まない件について

「プロレスはなんでオリンピックの種目の中に無いの?」だろ

9 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 13:20:01 ID:qpRwBajp0
>>8
そうとも読めるけど、
「なんでプロレス界からオリンピック種目(主にアマレス)に
選手を送り込まない(送り込めない)の?」
っていうふうにも読めるんじゃないかなあ。

10 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 14:18:40 ID:cfgh9ExUO
>>9
昔、谷津よしあきってレスラーがいてな…

11 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 14:34:30 ID:PW4uW40A0
中西もそうだよね

12 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 14:35:27 ID:sv/XEtOL0
>>9
アマレスなめんなお
連中はオリンピック選手に比べたら粕じゃんw

13 :お前名無しだろ:2008/08/16(土) 16:42:11 ID:YDT9wrTm0
>>1
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/wres/1218385848/l50
重複スレたてるなよ!

14 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 00:10:20 ID:d3bSVTQ50
なんならレスリングの全日本選手権にフリーかグレコで挑戦してみたらどうだ?

15 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 01:41:03 ID:oNSYlPiF0
スレタイをそのまま解釈すれば
「引退したけどアニマル浜口さんを客席で見かけます」

16 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 10:49:37 ID:LNDlUOec0
>>1は何が言いたいの?

17 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 13:16:28 ID:d+A2RyWm0
>>8  >>9
いや、「プロレスラーはなんでオリンピックに出ないの?」ってことを
>>1は言いたかったのでは?
まぁ、どうでも良い話には違いないが・・・w

18 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 15:59:08 ID:LXlTu+Nc0
本田多聞は3回出たんだよね?

19 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 16:17:14 ID:e9loCSuz0
プロレスラーが出たら強すぎるからに決まってるだろ。
メジャーリーガーが五輪に出れないのと一緒。

20 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 16:23:19 ID:uRCEbsoEO
プロレス=ヤオ

21 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 18:19:07 ID:Gwm8DcRVO
女子レスリングの試合はどんなプロレスよりも面白かった

22 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 19:34:39 ID:YDesrss/0
>>19
その理由で俺は五輪の野球に興味持てない
他のスポーツは世界の頂点決める戦いなのに

23 :お前名無しだろ:2008/08/18(月) 20:09:20 ID:d3bSVTQ50
>>19
プヲタ(笑)

24 :お前名無しだろ:2008/08/19(火) 17:11:35 ID:ZEwd9QoqO
世間はプロレスやK-1や総合を八百長だと誤解してるから
オリンピック競技には入れてもらえないのでは?

25 :お前名無しだろ:2008/08/19(火) 19:59:42 ID:MTKzTw9A0
男子レスリングすげえな。「今回こそはダメだろう」って毎回言われ続けながら
必ずメダルをとってくれる。金取れなかったのは残念だけどな

26 :桑田:2008/08/19(火) 20:10:23 ID:AUmbuZT00
金丸さんは野球代表で出るはずがノアの興業とぶつかったので辞退しました

27 :お前名無しだろ:2008/08/19(火) 21:30:52 ID:xziyEXHp0
>>25
同意。
一発勝負だから、今回の女子マラソンのような
アクシデントに見舞われる可能性だってあるのに
しっかりメダルを持ち帰るのは立派。

28 :お前名無しだろ:2008/08/19(火) 21:56:29 ID:ltzHUBzj0
金メダルじゃ、メシが喰えん。

29 :お前名無しだろ:2008/08/19(火) 22:03:06 ID:f3L9QfJZO
>>19
メジャーリーガーが出ないのは「金メダル逃したらカッコ悪いじゃん」という負のプライドだけ

プロレスラーも同様に“予選落ち”とか“3位決定戦へ”とか、己の実力を露骨に格付けされるのは嫌だろ
“強すぎるから”とか見当違いも甚だしいよw


ていうかここまで言っといて何だけど、
プロレスはスポーツじゃないからどうあがいても五輪は無理なんだよな

30 :お前名無しだろ:2008/08/19(火) 22:24:14 ID:4esva8jL0
>>28
現状、プロレスの方がもっとメシが喰えん

31 :お前名無しだろ:2008/08/19(火) 22:49:36 ID:MTKzTw9A0
フリースタイルレスリングのBS実況とかNHK、日テレの実況は結構盛り上がってたな

32 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 01:24:35 ID:FM7K6hQ90
女子棒高跳びの金メダリストの維新バエワって
実は長州の事だろ?


33 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 01:54:48 ID:tmbPvzsPO
谷津は強かったなぁ

34 :俺も名無し:2008/08/20(水) 02:21:00 ID:gUK25Ndn0
金メダル取れば飯食えるよ。CMとかTVとか
企業もバックアップしてくれるし、そんな選手多いよ

野球の選手達は、普段からスーパースターだから、オリンピックでスーパースターを目指す必要ないんじゃない?
野球はヨーロッパでは人気が低いから、北京でオリンピックからも外されるし、これも必然かな。

そういう意味では、ソフトボールはかわいそうだ
金メダル取ってほしいな

35 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 13:38:20 ID:K3AHE1e6O
そういや山本キッドくんって今回はオリンピック目指さなかったのか?

36 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 13:55:52 ID:e/II5w9+0
>>35
去年の全日本選抜の2回戦でアテネの銅メダリスト井上謙二に投げられて肘壊されてジエンドですが

37 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 13:58:26 ID:baj1QHZU0
>>19
メジャーリーガーはドーピングで引っかかるから
出ないだけだよ。

38 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 14:10:19 ID:m40AUdovO
>>19
正論。

39 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 17:49:39 ID:4iwtD/Pi0
>>37
メジャーはドーピングしてるけどマイナーはしてないって話のほうが
理屈通ってなくね?

40 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 17:51:03 ID:4iwtD/Pi0
あとプロレスラーが五輪にでないのは
モモレンジャーが五輪にでないのと同じ

劇団員はリアルではとても弱いから 

以上

41 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 20:14:39 ID:TYufzwkzO
簡単だよ
三沢さんを始め、ノア勢が出たら
あらゆる競技で金独占だ

三沢さんandノア対策で出場出来ないんだよ

42 :お前名無しだろ:2008/08/20(水) 20:27:02 ID:OxVP6KrcO
戦闘力0肥満中年八百長SM裸踊りンピックがあれば
ノア勢は金独占だな

43 :お前名無しだろ:2008/08/21(木) 06:00:14 ID:GqNFimo30
馬場さんの出場を阻止するために河津がけを禁止した時
柔道は見るの止めた

44 :お前名無しだろ:2008/08/21(木) 07:56:13 ID:fAWgxPbyO
オリンピックも三沢さんを恐れているのか!

どうりで、レスリングもサッカーもバドも肘禁止なわけか…

三沢さんに挑んでこそ人間としての成長がある!
そこの所をよく考えて欲しいと思うよ

45 :お前名無しだろ:2008/08/21(木) 23:18:30 ID:xCh7MIZ2O
>>41 >>44
大きい力が裏で動いてるんですね。

46 :お前名無しだろ:2008/08/22(金) 12:29:42 ID:NeQ7OBny0
三沢専用のブタリンピックって何で無いの?

47 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 13:42:39 ID:EKBN2lMtO
三沢さんは、真の蛙王

48 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 13:49:27 ID:790skN5R0
アマレスってあんまり日本の競技人口いないのに強いよね。


49 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 14:00:45 ID:xvpxWyjtO
>>45
2002年のときの大韓民国のような圧力なんでしょうね

50 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 14:02:40 ID:7z1UhhTlO
それはプロレスて上位競技が存在するからだよ。そしてそのカリスマたる三沢さんの存在の偉大さ。

51 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 16:29:25 ID:kdXYDKhw0
そーいや、アメリカンフットボールとかF1やバイクもオリンピックとは
無縁だな。射撃なんてのが種目にあるのに・・。

52 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 16:58:43 ID:2Mld1HPz0
五輪でまで野球なんて見たくねーよ!止めろ!
いっつも見てるんだから五輪の時くらい他の競技見せてくれてもいーだろ!!

53 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 17:03:16 ID:qBGLjLVQ0
プロレスはもともと半島系ばっかりだろ
日本人で人気でそうな有望な奴はことごとく潰すんだよ
だから今みたいな状況になったんだよ

54 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 17:08:14 ID:565A7OSZO
先週の土曜日の夜、岡山市の川原にねている浮浪者の爺さんに1000円やって小便を飲ませてもらった。
わしは浣腸して爺さんのちんぽ咥えて小便を出してもらいながら糞をもらしてそれを体に塗りながらせんずり
掻いたが最高やった。爺さんにも浣腸をしてやったら、わしの体の上で糞を出してから、抱き合ったが最高や、
近くの川で体を洗うまで、お互いに糞まみれでやったぜ。



55 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 17:21:07 ID:siv8fv3v0
今回のオリンピックのMVPはソフトの上野やな。
最低は男子サッカーやな。空気以下の存在やったな。

三沢さんが出れば金メダル候補、
視聴率は40%を超えるやろう。

56 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 17:24:12 ID:w2P/07+FO
>>54
コペピの文章を編集して短くしているのがいいねw


ガチガチのホモ?w

57 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 17:27:04 ID:kmxr+o4M0
MVPは北島
優秀選手が上野

駄目駄目ランキングは1位サッカー 2位野球
裏豚ランキング1位が三沢

58 :お前名無しだろ:2008/08/23(土) 18:30:43 ID:b1kFTGcFO
>>52
もっと言ってやって下さいホントしょーもない! 
野球なくなればいいのに。(日本から)

59 :お前名無しだろ:2008/08/28(木) 17:19:10 ID:urk4ENvJ0


60 :お前名無しだろ:2008/09/03(水) 00:24:36 ID:5XrmkzKg0
ジャンボ鶴田
長州力
アニマル浜口
出てんじゃねーかよ!

馬場・猪木・大仁田しか知らねーモグリはこれだから

61 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 15:58:12 ID:KIHh1/LF0


62 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 15:58:59 ID:vdnDeSfC0
>>60
アニマル浜口は娘の応援でだろw
まあ、2大会続けて銅は立派だ。とくに今回はよかった

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)