5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

包茎童貞アグネス仮面だけんがなやぁー

1 :アグネス仮面撲滅!:2008/08/29(金) 08:38:16 ID:nHDGxVtTO
アグネス仮面は生きる価値なし
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uswinter

2 :お前名無しだろ:2008/08/29(金) 08:44:24 ID:nHDGxVtTO
アグネス仮面はネットプロレスと称した今どきクソガキでもハマらない脳内妄想自己満足に浸っている夜勤従事のクズ。
ちなみにコイツは
包茎
童貞
短チン
生まれてから一秒も自然に皮が剥けたことのない奇形。
ザ・ポォーケェーズ入りを密かに狙っている。


3 :お前名無しだろ:2008/08/29(金) 09:15:29 ID:Gu0BoqJtO
●●●●●ザ・ポォーケェーズ●●●●●
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/body/1219420773/

■■茶美カキしゃっちぃー■■
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1217707940/

4 :お前名無しだろ:2008/08/29(金) 09:44:01 ID:uU7Nphpz0
ツマンネエスレ…

5 ::2008/08/29(金) 10:30:22 ID:nHDGxVtTO
早速包茎ジジイが釣れたがな(笑)


6 :お前名無しだろ:2008/08/29(金) 18:12:27 ID:JErmvLNlO
グズが一人で遊ぶのはいいが全て既存や他人の丸パクリなのがイタすぎる。
これで30過ぎたいい大人なんだから…。

7 :お前名無しだろ:2008/08/29(金) 20:19:34 ID:qHoxfdttO
力沢…

8 :お前名無しだろ:2008/08/29(金) 21:46:20 ID:exiT8L/N0
http://storage.irofla.com/?name=kuso1&type=swf
>>1>>2>>3>>5の特徴!

9 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/08/30(土) 00:32:48 ID:bBajH9ohO
力沢がこれまた気持ち悪いねん〜♪ウウウ
ありゃ〜病気やねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

10 :お前名無しだろ:2008/08/30(土) 01:05:23 ID:6nEwU/V0O
犬さんは力沢くんにこだわりますね?好きなんスか?

11 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/08/30(土) 01:22:58 ID:bBajH9ohO
>>10
お前、犬にこだわっとるねん〜♪ウウウ
好きなんとちゃうかぁ〜?ウウウ
kオェー♪ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

12 :お前名無しだろ:2008/08/30(土) 08:29:08 ID:Axsj6Fv5O
アグネス仮面(笑)が考案したパクリ架空レスラーの中で最も良作なのは
↓↓↓↓↓


13 :お前名無しだろ:2008/08/30(土) 08:51:55 ID:Axsj6Fv5O
個人的には黒柳徹男(笑)かな。アグネス仮面(笑)本人もメッチャ気に入って多用してるし。


14 :お前名無しだろ:2008/08/30(土) 09:01:52 ID:Axsj6Fv5O
でもやっぱキングはアグネス仮面(爆)でしょー。コイツにゃ誰も勝てないっす(苦笑)


15 :お前名無しだろ:2008/08/30(土) 14:47:12 ID:6nEwU/V0O
アーティスティック猪木に一票w

16 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/08/31(日) 01:49:23 ID:W5MfUFxwO
>>1
カサブランカ鈴木のスレが無いねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

17 :お前名無しだろ:2008/08/31(日) 13:11:56 ID:ie7nJ6OGO
G・B・A(失笑

18 :お前名無しだろ:2008/08/31(日) 16:37:25 ID:Lhz38jfXO
つうか全部凄いよね。ブッカーなんかのしょーもない感じはご愛嬌って感じなんだけどアグネス仮面(爆)はガチでしょ。
キングは全ての産みの親アグネス仮面(爆)てことで。
アグネス仮面(爆)だけはガチ!


19 :お前名無しだろ:2008/08/31(日) 16:46:14 ID:ie7nJ6OGO
FWOスレ時代は皆芸になっていた。リーグ戦から年末の勢いは神だった。
ナルセとアグ公のは芸にもなってない。赤富士や我地や力沢が愛想尽かすのも解る。
犬とアグ公しか残ってないがひとりと一匹は芸にもなってないし。古きよき時代は終わったな…。

20 :お前名無しだろ:2008/08/31(日) 16:47:54 ID:ie7nJ6OGO
>>18
アグ公は何も産んでないといいますか…。新キャラ(笑)のモンゴルなんちゃらもFWOスレのパクリだしw

21 :お前名無しだろ:2008/08/31(日) 19:44:02 ID:8r3lNTqQO
確かにFWOも職人が多くて一時は面白かったんだがな

22 :お前名無しだろ:2008/09/01(月) 06:04:18 ID:2dSLbCCeO
下らん選手紹介を全部読んだ。

なんか知恵遅れが伝染しそうな感じがする

23 :お前名無しだろ:2008/09/01(月) 17:15:53 ID:0XpcsD4XO
アグ公と犬がここで挑発合戦してくれたら真のネットプロレスなんだが…
犬はアグ公眼中にないし、アグ公も然り。
優秀なブッカー(not博多の厨房)が現れないだろうか

24 :お前名無しだろ:2008/09/01(月) 17:33:53 ID:MBhqQ0tqO
>>22
ワロタw


25 :お前名無しだろ:2008/09/01(月) 17:35:09 ID:MBhqQ0tqO
博多の厨房完全に消えたな


26 :お前名無しだろ:2008/09/02(火) 18:06:17 ID:gj8++5MBO
本物のブッカーは部活が忙しいか彼女できたかで飽きたんでしょう。
飽きもしないのは犬とアグ公だけw

27 :お前名無しだろ:2008/09/02(火) 18:44:34 ID:om1q3SVnO
掲示板にこのスレのURL貼ってもいいのか?

28 :ブッカー:2008/09/02(火) 19:23:04 ID:F2LElWcEO
まぁアグネスは夜勤だから社会のまけぐみおれかちぐみぃ
ザーメンレイメン僕池メーン捧ァ

29 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/02(火) 19:48:01 ID:QXQRTJzZO
ほんもんのブッカーなら、期待しとるでぇ〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

30 :お前名無しだろ:2008/09/02(火) 21:27:14 ID:gj8++5MBO
ブッカーさん!アナタのキャラクターアグ公が勝手に利用した件につきましてコメントおながいします

31 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/02(火) 23:35:12 ID:QXQRTJzZO
ブッカーまだぁ〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

32 :ブッカー:2008/09/03(水) 07:42:10 ID:QMYjQVziO
ぱくりやろうはほんとあほだからねうん
夜勤だしねうん
ナルセィうん
ヤキンィうん
もうSAIKOだよ

33 :ブッカー:2008/09/03(水) 15:45:17 ID:QMYjQVziO
まずだいいちになるせはまけたくない病
自分だけいつもかっちゃう
河村隆一かっつうのァ
いや高岩竜一ですねまさに
つぎにアグネス仮面
かれほどやばいやつはいないようん
俺様のてきとーにかんがえたキャラまでぱくるしね
アグネスは中国人かっつうの

34 :ブッカー:2008/09/03(水) 15:52:59 ID:QMYjQVziO
あぐねっちゃんとりゅういっちゃんはもうあらわれないんかなぁ捧ィ
ひさびさに一戦まじえようや
うちはケンドー石橋を送るぜァ
電光石火の飛びつきスリーパーで永遠にねむってもらうわさ

35 :お前名無しだろ:2008/09/03(水) 16:09:36 ID:VxS+NqcuO
ブッカーさん、よく帰ってきてくれた。アグネス仮面(爆)とエル・ナ・ルセ(爆)にはずっと困ってたんですぅ〜。
まブッカーさんの敵じゃないと思うけどコテンパンにやっちゃってください。


36 :ブッカー:2008/09/03(水) 19:44:09 ID:QMYjQVziO
いやいやみんなやきんちゃんとナルシーをいじめるでないぞよ
やつらはあたまがおかしいからな

37 :お前名無しだろ:2008/09/03(水) 22:37:16 ID:VxS+NqcuO
わははは!
やっぱブッカーちゃんは最強最高だぜぃ!

オイコラそこの包茎ちんぽの中年2名!
アグネス仮面(爆)にエル・ナ・ルセ(爆)!
これからはブッカーちゃんにアタマ下げて色々教えてもらえよ。分かったな。


38 :お前名無しだろ:2008/09/03(水) 23:39:06 ID:EZxRBoW/O
犬ナイトシングルマッチ
ヤキン河村対ケンドー石橋

39 :ブッカー:2008/09/04(木) 00:01:23 ID:PuE+srGsO
ヤキンはケーフェイよけーふぇい
ナルシはセメントよりセメントよ
ブッカーの天才ゆえのなぞかけよこれは
わかるやついるかいなィ

40 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 00:10:22 ID:jhnOCO/QO
犬さんブッカーさん。アグネスの野郎恐らく次のパクリ対象はFWO関連と見ました。
自分で考えても高村誠(笑)、梶原丈(爆)なんですからパクリは当然でしょうが…奴の本拠地に乗り込んでお説教して下さいよ

41 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 00:12:56 ID:jhnOCO/QO
アグ公の言い分予測
『力沢さんには以前許可もらったし、辞めたんだから俺が設定は有意義に使わせてもらいます』

ゲゲロゲーロウウウ

42 :ブッカー:2008/09/04(木) 00:41:19 ID:PuE+srGsO
アグネスってなまえがもうあれですよウン

43 :ブッカー:2008/09/04(木) 00:43:54 ID:PuE+srGsO
まぁもともとやつらはテンコジのパクリでホモホモコンビだったしね
ナルアグコンビでまさに神ですね

44 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 13:01:49 ID:Yey3suB/O
アグネス仮面(爆)とエル・ナ・ルセ(爆)ってオフ会で実際にフェラとアナルセックスしたらしいヨ

オエー!


45 :ブッカー:2008/09/04(木) 14:15:02 ID:PuE+srGsO
しかしわからんのは成瀬とアグネスどっちが天山で小島なんだろ?
やっぱなるせがこじまかな?

46 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 20:54:16 ID:jhnOCO/QO
アグ公と河村ナルセはどうして叩かれるの?
面白い文が書けない上に目立ちたがりだから?

47 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/04(木) 20:57:15 ID:9njIwJfjO
ナルよりこっちの方が人気があるみたいやねん〜♪ウウウ
「プッ♪ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

48 :お前名無しだろ:2008/09/04(木) 21:35:54 ID:Yey3suB/O
>>46
馬鹿だからじゃない?
スゲー馬鹿らしいヨ。
この二人。
オマケにオフ会でヤったらしいヨ。69でお互いの包茎悪臭チン棒舐めあった後にアナルセックスしたって。
オエー。


49 :ブッカー:2008/09/04(木) 22:04:48 ID:PuE+srGsO
いやー犬ちゃんまいりましたよ
じつはアグネスのサイトとなるせのサイトわしまだみてなかったのよ
そんでたまたまいまのぞいてみたらびっくりよ

いやぁひくねぇ
高田決定マクマホン?フシアナ?
活躍してるじゃないのよ
わしびっくりよ
正直ひくわさ。なんせわしがてきとーにつくったキャラが肉付けされて活躍しとるんだもの
まぁいいよヤキンもたいへんなんだよ
夜勤だし女もいねーし
ねっとでばかやってるだけならよしとしようや
秋葉原のバカみたいになってもこまるしよ

50 :ブッカー:2008/09/04(木) 22:07:18 ID:PuE+srGsO
わしはまたそろそろきえるとするかの
正直時間のムダダワサ
アグネスは精神科レベル
いまはブッカーというなまえはかれらのほうがふさわしいんでねーかのぅ

51 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/04(木) 22:24:04 ID:9njIwJfjO
なんかデッカイ事やってから消えろやねん〜♪ウウウ
ファンの期待に応えてやれやねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

52 :ブッカー:2008/09/04(木) 22:45:51 ID:PuE+srGsO
でかいことってなんかあるかいな?やつらはきょうてきやで?なんせパクリ魔やからな

53 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/04(木) 22:56:25 ID:9njIwJfjO
ワシも、ブッカーなら何かやってくれるて期待しとるねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

54 :ブッカー:2008/09/05(金) 00:28:30 ID:SpxIqA+RO
だなゥがんばるよ
弱音はいてすまねぇ

55 :お前名無しだろ:2008/09/05(金) 00:38:49 ID:pLh4mTgEO
ブッカー、まだ帰ってきたばかりじゃないか。
もう消えるなんて言わないでくれよ?


56 :お前名無しだろ:2008/09/05(金) 00:48:13 ID:pLh4mTgEO
掲示板の「うんこ」さん!
よくやった!



57 :シュート一輝:2008/09/05(金) 00:52:01 ID:pLh4mTgEO
盛り上がってまいりました!


58 :入江秀長:2008/09/05(金) 17:47:36 ID:XyyOb9XmO
うんこ削除されてます。アグ公の尻の穴の小ささぶりはガチ

59 :シュート一輝:2008/09/05(金) 20:25:36 ID:pLh4mTgEO
ホントだ。うんこ消されてる。
あのツマラン掲示板の中ではじめて気持ちのこもった書き込みをしてくれたうんこ氏に対する裏切り行為ですね。


60 :黒柳徹男:2008/09/05(金) 20:30:40 ID:pLh4mTgEO
アグ公


61 :黒柳徹男:2008/09/05(金) 20:37:03 ID:pLh4mTgEO
さて成瀬のほうもあげとくか


62 :黒柳徹男:2008/09/05(金) 20:54:08 ID:pLh4mTgEO
★USWインターナショナル特別プレゼント企画★
アグ公のチン拓
(1名様)

【問い合わせ】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uswinter



63 :黒柳徹男:2008/09/05(金) 21:06:39 ID:pLh4mTgEO
よく某ネプロ団体に、自己陶酔に陥っているようなものを見かけますが、そういうのは勘弁して下さい。見てて痛々しいですし、せつないです・・・
(2007年 アグネス仮面)

以外より抜粋
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uswinter


64 :黒柳徹男:2008/09/05(金) 21:11:16 ID:pLh4mTgEO
自己陶酔に陥っているアグネス仮面に不信感を抱いた正しい感性をお持ちのアナタ。
下記掲示板より
「うんこ」
とお書き込みください。 ↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uswinter


65 :パール・ボッチ:2008/09/05(金) 22:34:37 ID:XyyOb9XmO
もうアグ公U系じゃねぇしww
熱き魂の声って全部自作自演?

66 :アーティファクト猪木:2008/09/05(金) 23:56:19 ID:XyyOb9XmO
誰か現日本からアグ公の現在まで時事系列まとめなさい

67 :ブッカー:2008/09/06(土) 09:13:21 ID:Kq6GajCHO
うんこ爆弾に必死の火消し作業ゥ
爆ネス仮面ゥ
来月 アグネス 河村 アーティファクトの三人組ユニット
[偽装神]
でCDデビュー

68 :お前名無しだろ:2008/09/06(土) 17:30:44 ID:CpezNdeHO
アグ公氏ね

69 :マイク・タンサン:2008/09/06(土) 19:18:47 ID:6nR3sGttO
ぼくのぉ なまえわ マイクタンサンでぇす みんなからわぁ チショーってぇゆわれます すきなものわ
オマンコでぇす
ぼくのぉとぅさんわアグ公でぇす でも童貞でぇす
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



70 :ジャンダー鶴龍:2008/09/06(土) 19:26:44 ID:6nR3sGttO
みなさんこんばんは。
ジャンダー鶴龍です。
あ〜マジ、オマンコしたいよ。オマンコしてぇよ〜。オメコメコメコメコスジペロリーナ。三度のメシよりメコスジだって!やってやるって!歯!
あ〜勃起してきた。


71 :ジャンダー鶴龍:2008/09/06(土) 19:29:14 ID:6nR3sGttO
チンポビンビン瓶ビール


72 :お前名無しだろ:2008/09/06(土) 19:31:59 ID:6nR3sGttO



マイクアピール 熱き魂の声 実演中!!!!!





73 :武田信明:2008/09/06(土) 19:35:58 ID:6nR3sGttO
インキンタムシがつらいです。
だれかなんとかしてください。
ごっつぁんです。



74 :榊 大樹:2008/09/06(土) 19:39:54 ID:6nR3sGttO
明日はアキハバラに逝って萌え萌えなエロゲーム買います。チンポビンビン瓶ビールです。秘かにメイドカフェで盗撮狙ってます。
今から楽しみです。
おわり


75 :アグネス仮面(笑):2008/09/06(土) 19:46:46 ID:6nR3sGttO
いやぁぼくの考えたたいせつなこどもたちがほんとにかつやくしてますね〜ウホッ
おかげでヤキンに身がはいります



76 :アグネス仮面(笑):2008/09/06(土) 19:56:05 ID:6nR3sGttO
それから言い忘れましたがセンズリにも身がはいりますね〜
ウホッ


77 :高村誠:2008/09/06(土) 21:40:54 ID:CpezNdeHO
今からおっぱいパブに行きます!
大介!い か な い か

78 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/06(土) 21:44:24 ID:77NrkcqiO
>>77
ほな運転するねん〜♪ウウウ
あっ♪免許持ってなかったねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

79 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/06(土) 21:50:19 ID:77NrkcqiO
ナルセさん♪ブルーキラーはどこですかっ?ウウウ
貼って下さい♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

80 :シュート一輝:2008/09/06(土) 22:07:14 ID:6nR3sGttO
毎日毎日シコってる漏れが通りますよ


81 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/06(土) 22:15:01 ID:77NrkcqiO
みんな、自分が自分がってオナっとるねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

82 :ビガザ・タミフル:2008/09/06(土) 23:08:53 ID:CpezNdeHO
大介のがあたしの中に入ってるぅ〜

83 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/06(土) 23:13:49 ID:77NrkcqiO
}入ってます♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

84 :ガーランド・ブルック:2008/09/06(土) 23:32:45 ID:CpezNdeHO
アグ公って
・元々は団体経営シミュレーションだったのに厨房目線で台無しに
・かと言ってストーリー性ではたんなるごっこでFWOスレを超えることは出来ず。マジで個人のオナニー
・挙げ句、人のキャラや設定をパクる才能には長ける。
・嫌われ者だが、ブッカーや犬を超える悪名までいかない半端者

他にも叩かれる要因あれば詳しく。

85 :ダイスケ=ブライアント=タケダ:2008/09/07(日) 00:14:52 ID:7TW8AtUdO
うーん、ボクは生理的にダメでしたね。
何かムカつく。
コーヒー吹いた、っていうアレも見ていてムカつきましたね。アァ、ウン。
もう、すべてが嫌悪の対象ですよ。理屈ぬき。アイツは絶対悪らなウン。


86 :お前名無しだろ:2008/09/07(日) 11:24:34 ID:Gh5ChBQLO
行進キター

87 :バッファロー大岸:2008/09/07(日) 11:44:42 ID:7TW8AtUdO
別にアッチ系って訳じゃねぜ、(苦笑)

十八番ホモネタキターーーーーー!!!!!!!!!!!

興奮して「訳じゃねぜ」とかなってるしw


88 :黒柳徹男:2008/09/07(日) 11:47:25 ID:7TW8AtUdO
う〜ん、さすがガチホモですねぇ〜。
アグ公はガチ!


89 :お前名無しだろ:2008/09/07(日) 11:59:25 ID:PdlJ9fs40
アグネスのア○ル掘りたい。

90 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/07(日) 17:22:22 ID:oDEUel5AO
ウンコもえぇけど参加を呼びかけなアカンわぁ〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

91 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/07(日) 17:26:14 ID:oDEUel5AO
削除しても金♪来なくても金♪は無しやねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

92 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/07(日) 17:44:00 ID:oDEUel5AO
きんたまが無いって意味やねん〜♪ウウウ
「プッ♪ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

93 :お前名無しだろ:2008/09/07(日) 23:34:59 ID:Gh5ChBQLO
自作自演の熱き魂の声の更新頻度落ちたなw

94 :村上ブッカー:2008/09/07(日) 23:55:02 ID:87uqHnC2O
犬介ちゃん発見♪彼氏のブッカーちゃんとは上手くいってる?


95 :村上ブッカー:2008/09/07(日) 23:59:53 ID:87uqHnC2O
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ
これ面白いのか?
なぁ、面白いの?
流行りなの?
なぁ、流行ってるの?

96 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/08(月) 00:35:08 ID:QDJR+dtrO
「プッ♪日付が変わったら消えたねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

97 :ブッカー:2008/09/08(月) 00:40:37 ID:/k+E4lWjO
村上ブッカーはたぶんアグネスだね

さむいよー

98 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/08(月) 00:44:58 ID:QDJR+dtrO
アグネス来てくれたんかぁ〜?よかったねん〜♪ウウウ
書き込みしてよかったねん〜♪ウウウ
「プッ♪ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

99 :お前名無しだろ:2008/09/08(月) 00:45:39 ID:Abt6ECfYO
>>97
正解!


100 :お前名無しだろ:2008/09/08(月) 00:48:59 ID:Abt6ECfYO
100

101 :お前名無しだろ:2008/09/08(月) 00:50:06 ID:Abt6ECfYO
このスレも100に到達。
あと10倍。


102 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/08(月) 01:01:18 ID:QDJR+dtrO
SSおとぉーちゃんも喜んどるねん〜♪ウウウ
「プッ♪ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

103 :お前名無しだろ:2008/09/08(月) 07:00:52 ID:n5NcH1h0O
「熱き魂の声」
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!


104 :お前名無しだろ:2008/09/08(月) 13:37:17 ID:F7TdPa9wO
犬GJ!

105 :熱き魂の声保存会:2008/09/08(月) 16:46:58 ID:Abt6ECfYO
「熱き魂の声」
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!


106 :高村誠:2008/09/08(月) 16:56:36 ID:Abt6ECfYO
お前ら!
お前ら!
お前ら!

潰さん!
潰さん!
潰さん!

USWは潰させんぞ!
潰させんのじゃ!



107 :高村誠:2008/09/08(月) 17:02:27 ID:Abt6ECfYO
潰させんのじゃ!



ファイアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


108 :桧垣優刀:2008/09/08(月) 21:15:33 ID:F7TdPa9wO
高村さんのを入れてください

109 :高村誠:2008/09/08(月) 21:37:30 ID:Abt6ECfYO
お。優刀だべか?

ゆぅ〜とぉおぉぉ〜。オイの魔☆羅が欲しいが?あ?


110 :高村誠:2008/09/08(月) 21:48:00 ID:Abt6ECfYO
オイのデカマーラはUSW一やがな。ほうれ、ほぉうれ。どけんがなや。魔っ茶美のぉ包茎チンポはぁ象の鼻ァ〜ビョーーンッパォーーンッ!!!包茎の極み魔茶美。こいつぁ包茎の分際で誰よりも包茎を気にするクズ。



111 :黒柳徹男:2008/09/08(月) 21:55:14 ID:Abt6ECfYO
愛してまーーーーーす!!!


112 :ジャンダー鶴龍:2008/09/08(月) 22:00:07 ID:Abt6ECfYO
露鵬と白露山が解雇処分になりましたね〜。
自分もこの兄弟と一番とりたかったですね〜う〜んハイ。ごっちゃんです。プゥ。



113 :831仮面:2008/09/08(月) 22:01:23 ID:Abt6ECfYO
あなたとは違うんです。


114 :梶原丈:2008/09/08(月) 22:03:31 ID:Abt6ECfYO
あっなた とわっ ♪



ちっがうん♪ でえすぅっ♪



115 :ぶーか:2008/09/08(月) 22:05:50 ID:Abt6ECfYO
わたしは「セックス」だなんて、ググってません!本当です!興味ありません!あなたとは違うんです!


116 :ウ犬介ウ ◆dog11jF/rQ :2008/09/08(月) 22:06:57 ID:QDJR+dtrO
「プッ♪コイツなんか凄いねん〜♪ウウウ
ゲロゲロゲο〜♪ウウウ

117 :榊大樹:2008/09/08(月) 22:09:17 ID:Abt6ECfYO
オス。先輩が来るまで自分が盛り上げときましたんで。ウホッ。

118 :高村誠:2008/09/08(月) 22:13:34 ID:Abt6ECfYO
お前ら!
お前ら!
お前ら!

消さんぞ!消さんぞ!消さんのじゃ!

このスレの灯は消さんのじゃ!!!!!!!!!!!


119 :ベビーの諏訪間:2008/09/08(月) 22:26:29 ID:Abt6ECfYO
ん〜荒木師匠、いいですねぇ〜。ん〜いわゆるひとつのボディコンですかぁ〜ん〜いいですね〜。


120 :黒柳徹男:2008/09/09(火) 20:09:56 ID:6WAwpm5NO
大介とブッカー仕掛けた。野郎ども続け!


121 :黒柳徹男:2008/09/09(火) 20:14:03 ID:6WAwpm5NO
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ祭じゃ祭じゃワッショイワッショイ!祭じゃ祭じゃワッショイワッショイ!
アッチッチ!!!
大炎上じゃあ!!!!!



22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)